ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

おい、こら!


玲奈ちゃんの卒コン当選しました!

しかーし!
当選メールがこなかった(笑)





この通り、来ないのは落選者だけって書いてたので、え?落選したのって思いましたよ(笑)。


という事で無事当選いたしましたが、8月はもう一本、これも行けたらと思ってるのですが、


http://www.summersonic.com/2015/

行けるかしら(笑)?


まだまだ出演者が僕的にはいまひとつなんで、参加するのは極めて微妙ですが(ノ∀`)


この夏は積極的に外に出て体力を確かめるが目標なんですが、あとの問題はね、いかにしてTシャツを確保するかですよ(笑)。


これがうまく行くかだけど、なければのんちゃんの着て行こう←


とにかく、これからがいろいろ悩みどころです(笑)!


追記:メールは無事きました(笑)。