ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKE個別レポ@6/14 インテックス大阪

行ってきました!

今回は木本花音ちゃん、松井玲奈ちゃんの券を持ってました。

まず、今日言いたかったことの要旨は

木本花音ちゃん→
今回の選挙、残念だった*1けど、だからこそ、今度はアンダーガールズ*2や選抜入れるように頑張ろう。

松井玲奈ちゃん→
この2年の感じからなんとなく玲奈ちゃんの卒業、覚悟してました。

これからが正念場だと思うので、頑張ってくださいね!

で、一応、後の玲奈ちゃんレポにつながりますが、CDを予約した時は玲奈ちゃんは総選挙辞退も、卒業発表もしていませんでした。

当初は触れるつもりはなかったこのことが大事故に繋がる様をとくとご覧ください(笑)。


で、実際のレポです。

花音 (笑顔)

僕 今回の総選挙残念な結果に終わってしまいましたけど

花音 いえいえ嬉しかったです。

僕 でも、ブログで悔しいって言ってくれたおかげでこれから一年頑張って応援しようと思いました

花音 おー!うれしい!(目を見開く)

僕 今度こそはアンダーガールズと選抜に入れるよう

花音 一緒に頑張りましょう!

僕 頑張りましょう!


こっちが一方的に喋っただけなのに、一緒に頑張りましょうってのを汲み取って言ってくれるとかマジでいい子や(泣)

しかも前よりちょっと痩せててかわいくなってた(ノ∀`)

期待を超える感触でした。



続いて玲奈ちゃん

玲奈 (手を振る)

僕 本当は今日は総選挙のお祝いするつもりで来たんです*3

玲奈 お祝い?(厳しい顔)

僕 買った時期がそうだったんで…

玲奈 (まだ厳しい顔)

僕 でも覚悟は出来てました。頑張って下さいね!

玲奈 はーい、ありがとうございます(笑顔)手を振る。


今でもあの厳しい顔はっきり覚えてますわ(苦笑)。

実は本当は総選挙のお祝いをするつもりだったってのは言うつもりなかったんですよね。

それを言った事で逆に事故った_| ̄|○



この前のハルちゃんのはこっちの自意識過剰もあるかもしれませんが、玲奈ちゃんのは分かりやすい事故だと思います(震え声)。


木本花音ちゃんを先にして緊張してうまくいったので意気揚々としたら、松井玲奈ちゃんに叩きのめされたという握手会でした(笑)。

書いてるだけでも落ち込んで来ますね(笑)。





*1:昨年50位→今年48位。本人の目標は選抜、また最低でもアンダーガールズ

*2:17位から32位

*3:CD販売時期が辞退発表前