ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

宮本佳林 写真集 発売記念握手会@大阪

[asin:4847047575:detail]


行ってきました!

前の方の人が佳林ちゃんをいじってたのを見て、お、おう…と思うものの、直前の人が握手慣れしてない感じの人で微笑ましく感じながら自分の順番に。

宮「こんにちは(とびっきりのスマイルで)」

僕「(あまりの可愛さに言葉を少し失う(笑))僕、この前の大阪のツアーに行ったんですけど、元気いっぱいに踊る佳林ちゃんがすごい可愛かったです!」

宮「あ~ほんとう!(笑顔で)ありがとうございます!(笑顔で)」

僕「また地元の岡山にも来てください!」

宮「は~い(笑顔で)」

宮「ばいばーい(笑顔で手を振る)」


天使がそこにいました…。

佳林ちゃんと握手するのは1年ちょいぶりなんですが、相変わらずええ子や(泣)

ちなみに本当はもうすこし突っ込んではなすつもりで、元気いっぱいに踊る佳林ちゃんが「輝いてて」可愛かったですと言うことと、さらに地元だけでなく、大阪にもと言う予定だったんですが、これはまあ良しとするレベル(笑)。


佳林ちゃんは可愛かったです(ノ∀`)。

またやはりハロメンは推し補正で良対応でも神対応に感じますね、本当(笑)


そして、帰宅してから写真集見ました。

簡単に言うとこの写真集は元気いっぱいな宮本佳林さんがいっぱいって感じですね。

路線でいうとハルちゃんの2冊目に近い感じもあるかも。

最後のページで涙こぼしてるシーンがあります(笑)。

全体的に水着も含めてボーイッシュな感じというより、女の子らしきかわいさだなと思いました。

佳林ちゃんは目の前にすると本当、キラキラしてて可愛いけど、また写真で見ても独特の透明感がある。

そんなところが印象的な写真集だなと思いました。


オススメですよ!


追記
佳林ちゃんはセーラー服を着て握手してたんですが、それは大阪限定だったみたいですね。

めちゃくちゃ可愛かった!