ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

行けなかったミューフェスのことをセトリ見ながらだらだらと

昨日まで発熱で寝込んでました_| ̄|○


おかげで、
こちらの方と連番予定だったミューフェスは回避する事になりました。

ミューフェスはラベヲタのご近所(?)の方も楽しいので、ぜひ一度と言ってただけに行けなくて正直悔しかったです。

是非、一度行っては見たいけど、昨日の調子だと無理したら余計熱が上がりそうだったのでやむなしだったんですけどね。


ジャストに大阪公演のセトリはなかったんですが、某掲示板より福岡公演のセトリを拝借

こちら
セットリスト(4/29 福岡公演)

MCさわやか五郎登場
出演者紹介(中島卓偉松原健之、大都会(クリスタルキング)を歌いながら登場)
01.BELIEVE IN LOVE(リンドバーグ)/全員
02.インストール/Bitter & Sweet
03.ドリームガール/Bitter & Sweet
04.恋心/Bitter & Sweet
05.恋愛wars/Bitter & Sweet
06.ジプシーキングスメドレー(バンボレオ〜ボラーレ)/エリック・フクサキ
07.愛のディスタンシア(新曲)/エリック・フクサキ

08.ペッパー警部(ピンクレディ)/渡瀬マキ岡田万里奈田中れいなの代役)
09.雪明かりの駅/松原健之
寸劇コーナー/松原健之渡瀬マキ・さわやか五郎・三好絵梨香田中れいなの代役)
10.真赤な太陽(美空ひばり)/松原健之
11.金沢望郷歌/松原健之
12.???/さわやか五郎&田?あさひ(日替わり)、Gt.エリック・フクサキ
13.この世に真実の愛が一つだけあるなら/LoVendoЯ
14.イクジナシ/LoVendoЯ
15.For the future/LoVendoЯ
16.いいんじゃない?(新曲)/LoVendoЯ
17.さぁ来い!ハピネス!/THEポッシボー
18.乙女! Be Ambitious!/THEポッシボー
19.スタート/THEポッシボー
20.全力バンザーイ!My Glory!/THEポッシボー
21.大器晩成/中島卓偉
22.次の角を曲がれ/中島卓偉
23.どんなことがあっても/中島卓偉
24.続けろ/中島卓偉
25.君のいちばんに・・・(リンドバーグ)/渡瀬マキ
26.もっと愛し合いましょ(リンドバーグ)/渡瀬マキ
27.ありがとうのシャワー/全員
(アンコール)
28.今すぐKiss Me(リンドバーグ)/全員
29.だいじょうぶ/全員

ペッパー警部ねぇ、懐かしいね、ふーん。

ラベ、新曲やったんだ、ふ、ふーん。
(ここから少しずつ声が震えてくる←)

ポッシ、乙女!Be Ambiciousもやったんだ…ふーん(震えを隠せなくなってくる)

で、最後の方の卓偉さんと渡瀬マキさんの曲が豪華すぎるんですが(ノ∀`)

これで、

あと、これとかやられたら本当、リンドバーグは知ってる曲全てやられた事になってましたが、これでも十分豪華だなあ。


あとなんですか、卓偉さんVerの大器晩成と次の角曲がれやったんすか_| ̄|○

そして

この2:36からの次の角曲がれの卓偉さんVer.聴いたんですが、これ、元ネタThe Style CouncilのShout to the Topですよね?

こんな元ネタ持ってる人がハローに曲提供してくれてると思うとワクワクしかないんですが(ノ∀`)


せめて卓偉さんVer.の大器晩成と次の角曲がれだけは見たかった。

いや、それ見るために無理して行ってたら、今も熱下がってなかったでしょうけどね(苦笑)。

悔しい!


という事で、つるちゃん、もっと悔しがらせてくれるコメントか記事頼みましたよ←無茶振り


追記

なんて言ってたら期待以上のレポをしてくれました(笑)。

つるちゃん、ありがとう!