ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

公式音ゲー アップデート!

もう2日前の事になりますが、公式音ゲーがアップデートして、AKBグループ公式音ゲーと生まれ変わりました。



ちょっと前にも書きましたが、今回のアップデートでNMBとHKTが実装されました。

まあ、ただ、NMBとHKTは本当疎いので、デッキ組むのも一苦労でした(苦笑)。

4人までは選べても5人目がね(苦笑)。


そんな、悩みに悩んだ最初のデッキとトップ画面はこちら。


NMB

f:id:mockoss:20150429153830p:plain



f:id:mockoss:20150429153746p:plain



NMBは最初は渋谷凪咲ちゃんにしてたんですが、やっぱりちゅりちゃんが良いなと思い、ちゅりちゃんに変更しました。
自分、サケカスですからね(笑)。

しかし、ちゅりちゃん、こっちではあかねまちゅりだの、おめでちゅりだのウザい個性的すぎる掛け声で笑うしかないです(笑)。

あとの4人はみおりんと凪咲ちゃんは決まってましたが、百花ちゃんと梅田さんはノリですね(笑)。
ひねりだして選びました(笑)。


続いてHKT。

f:id:mockoss:20150429153611p:plain


f:id:mockoss:20150429153622p:plain


こちらは当然、のんちゃん(笑)。

どうやら、SKEで貯めまくった親密度はHKTでも引き継がれるらしく、

このポーズもしてくれました(笑)。

f:id:mockoss:20150430020547p:plain

しかし、なんとなくだけど、HKT独自の音声はSKEの時より元気がない気もしなくはないんですよね。

どうしてでしょ。

他のメンバーは田中なつみかんちゃん、宮脇さくらたん、多田らぶたんまでは順当に選んで、森保まどかちゃんはまあ、前に雑誌で見てかわいかったから選びました(笑)。


で、とりあえず、HKTのほうは一通りは回しましたが、まあ、デッキが弱いからポイントSSなんて夢のまた夢です(笑)。

ただ、まあ、SKEもようやく最近5色でデッキ組めるようになったことを考えると、今後、でしょうね。

とりあえず、HKTはそれなりに回せるようになりたいなあ。