ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

公式音ゲーが…!


公式音ゲーが3日後の4/28にNMBモード、HKTモードを実装するとのことです。



NMBもHKTもあまり推してないし、SKE中心だなあと思ったんですが、


春の人事発令前だとちゅりちゃんがNMBと兼任して、のんちゃんがHKTと兼任してるのを忘れてた(ノ∀`)

少なくともHKTモードは回さないといけないようです(笑)。

他の登場メンバーはこちら↓


ところで、SKEの昇格組はいつ登場するんでしょうね?

かおたんは見てみたい気もします(笑)。


しかし、そうなると、逆につうちゃんやこあみちゃんやあいりんなんかがいなくなるというジレンマ(苦笑)。

そして、両モード導入に伴い、現在、育成経験値が獲得2倍、親密度が1.5倍になってます。

さらにミッションイベントなるものも開催中。
これが結構途中からお題がハイレベルなんだよなあ。


どうかゲームの容量だけは多くならないでと願うばかりです(笑)。