ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

娘。のDVDマガジンを見てきたよ。


同じ市内のお友達のお宅にお邪魔して、娘。のDVDマガジン67をざっと見させてもらいました。


DVDマガジンは最近はあまり買わないんですが、これは欲しいと思ったね(笑)。


これ、よく見ると工藤パイセンの眉毛が



上がってる(笑)!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



これ、はーちんとだーちゃん、なんか似てる。






香音ちゃんのびっくり顏!




そして、最近、うちの母がお気に入りのはるなん。




フクちゃん、なんかエロい(笑)。



りほりほのこの顏(笑)。


本当、スクショがはかどりますが、



このチェルちゃんってかわいい。

二重だし、接近戦で見るとさぞかしかわいいだろうなあと。

僕はチェルちゃん、これからもっとかわいくなるんじゃないかと思いましたね。




ハo´ 。`ル<はい、あーん



ハo´ 。`ル<あげないっ(笑)


でもハルちゃん(ノ∀`)カワイー



このあかねちんの顔もかわいいですね。




ここからのシーンは本当にスクショ何枚でもしたい(笑)。





すねるあかねちんかわいい/(//∇//)\



ドヤッ!



変態の本領発揮(笑)




今回のDVDマガジンはざっと見ただけでも面白かった。

12期もフィーチャーされてるし、9から11期も楽しんでるしで、本当、見てる間、頬が緩みっぱなしでした(笑)。

これは是非とも欲しいです。

それぐらい傑作だとおもいます。