ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

イベント終わり

昨日、公式音ゲーのイベントが終わりました。



f:id:mockoss:20150420191658j:plain


ラストで追い上げて久々のポイントランキング3桁台の順位でした。


f:id:mockoss:20150420191709j:plain


菜の花バッジも獲得!


f:id:mockoss:20150420191903j:plain



f:id:mockoss:20150420191916j:plain


フルコンボもワンミスも難しかった。

どうもパフォーマンス8万台のゲストがいないとフリック成功してるのに失敗に判定されてしまうように出来てるみたいですからね。



f:id:mockoss:20150420192109j:plain


ベストスコアはこんな感じでした。

100万行きたかったけど、無課金だししゃあないすね。


で、今は次のイベントまで片想いFinallyを回そうかなと思ってます。


こちらはこんな感じ。


f:id:mockoss:20150420192306j:plain


青デッキは全体的にそこそこ強いけど、これでも昨日の17時現在、3位ですからね(笑)。

レベルが高い戦いになりそうです。


まあ。
イベントの方は時間がない中で3桁は頑張れたかな(笑)。


次、推しイベとか来られるとちょっちきついので、のんびり出来るイベントがいいなあ。