ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

新イベント has come

公式音ゲーで昨日から新しいイベントが始まりました。



f:id:mockoss:20150413225031j:plain



このイベントは以前あったバレンタインイベントと似たタイプのイベントですね。



f:id:mockoss:20150413225133j:plain


f:id:mockoss:20150413225158j:plain


5000ポイントごとに1から6の桜の花のマークを選択でき、メンバーのバッジがランダムで当たる仕様のようです。


今のところ、出たのが
1であいりん、2でみなるん、3でなつみかんちゃんですかね。



f:id:mockoss:20150413225428j:plain


今回のメイン課題曲はコケティッシュ渋滞中。
レベルも7だそうですが、フルコンボ出来そうにないですが(ノ∀`)


ちなみに僕の今回のデッキは



f:id:mockoss:20150413225558j:plain


一応、全部ポイントプラスです。

色別たたいてかぶってで、出たさーなんがポイントアップだったのでユニットに組み込みました。

たたいてかぶってとかのダス系の4って特チケでもらえるキャラよりパフォーマンスは高くなるから、メインに組み込むことができるんですよね。


しかも、全員、親密度がマックスじゃないので、損した気にもならないですしね(笑)。


また、


同じくフレンドランキングも開催されててこちらの課題曲は片想いFinally


f:id:mockoss:20150413230648j:plain



f:id:mockoss:20150413230009j:plain


こちらのデッキはこちら



f:id:mockoss:20150413230815j:plain


そろそろ親密度マックスが3人になってきたので、主力を変えたいところ。


片ファイは運が良ければ今のところ100万越えなんですが、もう少し伸ばしたい。


今回から時間をゲームにあまり割けませんが、きっちりのんちゃんのバッジ取れるよう頑張りたいです(笑)。