ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ちゅりちゃんに便乗してみる

高柳明音 3/21 1:04


世間は選抜総選挙
盛り上がっていますが

そちらも、もちろん

こっちも
私の中では超盛り上がっています!!!!


公式音ゲー
今日からFLASHでの単独グラビアを
かけてイベントが始まりました


わたし・・・勝ちたい!!!!!!


なぜなら
このゲームをメンバー1
愛している自信があるから!(笑)


グラビアも嬉しいけど
このゲームで1位になりたいo(`^´*)!!!



写真は
それぞれ楽曲の衣装はGETしてるけど

私のオリジナル衣装の
versionはいつも☆5だから
全然でないんです(´・ω・`)

だから
せめて本人は☆5気分
という気持ちを込めて写真のせときます(笑)



よっしゃー
やってるでーい(=`ェ´=)!!!♥




あああああ!

さっき

Escapeやったら
踊ってた!感動!(´;ω;`)!!!!!!!


ログイン - Google アカウント

_

上のちゅりちゃんの投稿どおり、
今、公式音ゲーではグループイベントをやってます。

第2回グループイベントに向けて 3/19 19:11追記 | AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

これのAKBモード、SKEモードの1位のメンバーにはグラビア掲載の特典があるとか。


僕はもちろん(?)のんちゃんでプレイしてます(笑)。

僕のデッキはこちら。


f:id:mockoss:20150321220221j:plain

ポイントアップ仕様に変更しました(笑)。
本当は推しメンイベントで100位以内に入った時のステータスがもう少し高いのんちゃんいるのですが、とりあえず育成もかねてこのメンバーで。

Escapeはそんなに譜面が難しくないんですが、やはりイベントだけあって、少し採点が厳しくしてあるように感じますね。

でも、一応、今の所最高のSSランクで90万点台は出せてます*1


f:id:mockoss:20150322001701j:plain


まあ、今回は各劇場貢献度1位の商品とかないみたいだから自然回復でのんびりやろうかな、と思ってます。


ちなみに1位は玲奈ちゃんだろうと思う…(笑)。
あそこのヲタさんはキチガイ級に強い人たちばかりだから(ノ∀`)*2




*1:60万点越えてきたらSSランクに入っているのですが、90万点台では全体では1500位台

*2:この前の推しフレイベの1位から8位が通常1ゲームにつきSSで3600点のイベントポイントの合計が200万点台の争い。単純計算でも1日11時間回しを毎日ぐらいやらないとこの点数は難しいと思う