ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

思い立ったが吉日

急に思い立ってはてなブログを開く気持ちになりました。
 
こんにちは(笑)。
 
元々、はてなダイアリーで日々の雑記帳みたいなのは書いてたんですが、その中で趣味の事に触れた記事があって、それをもっと多くの人に見てもらいたいなあとは思うものの、過去にがっつり個人情報を書いているために、大っぴらに公開できない記事もあってで、もどかしい思いをしてたんですが、今朝、風呂入ってて、あ、それなら趣味の分だけ分離独立すればいいじゃんって思ったんですね。
 
で、奇しくも3月1日だし、日にちがいいしで、新たに作ることにしました。
 
 
とはいえ、かつて、fc2で同じように趣味の分だけ分離独立してたんですが、そんなに無茶苦茶更新してた訳じゃないので、更新はのんびりやっていく事になると思います。
 
時には内容ははてなダイアリーとかぶるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。